ロゴ
HOME>コラム>地球に平和をもたらす存在【転生したプレアデス星人に共通する特徴】

地球に平和をもたらす存在【転生したプレアデス星人に共通する特徴】

宇宙

整った顔立ち

都市伝説やスピリチュアルな世界で絶えずホットな話題となっているのが宇宙人に関するものです。そのため宇宙人や地球外生命体についての話題が数々紹介されていますが、その中でも多くの人に知られているのがプレアデス星人です。これは地球人にそっくりの宇宙人とされており、プレアデス星団の住民であるとされています。プレアデス星人は地球人よりも高い知性を持っており、高度文明を築いているとされています。また、地球へは転生によってやって来ますが、記憶は失っているため自覚していないとされています。地球人の姿に似ているとされるプレアデス星人ですが、顔立ちは北欧系で色白、アーモンド型の大きな目をしているのが特徴です。元々整った顔立ちである上に美意識も高いことから美しい容姿をしており、美しさへのこだわりが強いことも特徴だとされています。

手

一人の時間が好き

高度文明を築いているプレアデス星人は美と平和を愛しており、争いごとは好みません。そのため地球に転生したプレアデス星人は地球人の生活や価値観に違和感を覚えているとされています。そのため地球人の生活に馴染むことが出来ず、孤立する人が少なくありません。その結果として一人で過ごすことを好む人が少なくありませんが、元々持っているポジティブで楽天的な特徴から一人の時間でも楽しく過ごすことが出来ます。また、アーティスト性が高いため芸術性の高い作品を好むという特徴もあります。よって、転生で記憶を失うため自覚はありませんが「一人で創作活動をしていると時間を忘れて熱中してしまう」という人は前世がプレアデス星人だったと言えるかもしれません。